その1:ココに決めた!
2009-02-27


禺画像]
今からさかのぼること約2年前(2006年)
そろそろ「家」が欲しくなったケンケンは、
まず電車の路線図をながめ、この辺りなんかいいような気がする‥と、野生の感を働らかせ、今まで一度も行ったことのない駅へと、とりあえず行ってみることに。
その駅に降り立った瞬間、「あ〜ココがいい! ココにしよ〜」と、相棒ことブラック魔王の袖をクイクイ。
都心から1時間も掛からない所にこんな ゛ひなびた゛ 駅があるなんて、、どこかなつかしい、ここだけ空気が違う、そんな感じが肌でイヤ鼻で?感られるような‥。
開業以来このたたずまいは変ってないらしく、「関東の駅百選」にも選ばれているとか、、(後から知った話)
都会の喧噪を離れ、こんな所で暮らせればいいな〜‥ と思ったのが始まりでした。

それにこの駅だと電車が入って来てからでも充分間に合いそうなんだもん。
って、実はこれが一番の決め手?! ケンケンの考えそうなことです。 
  シッシッシー (ケンケン笑)
[周辺散歩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット